ブログ記事

  • TOP
  • 🏔8月のお迎えワンコ&ニャンコ🏔

ブログ

2023.10.15

🏔8月のお迎えワンコ&ニャンコ🏔

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

大変お待たせ致しました~!!✨

8月にお迎えされたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です!(∩´∀`)∩💖

 

 

 

 

 

1組目・・・ラグドールちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は、モンブランからもらって『モン』ちゃん🧁💞

おうちには白黒ハチワレ🐱の先住猫ちゃんがいます😎 以前から多頭飼いはご検討されていたようですが…

モンちゃんとの出会いは、スタッフがサラッとモンちゃんを抱っこしてママとパパのもとへ連れていったことがキッカケでした😂笑 きっと幸せな不可抗力だね~~~( *´艸`)💓笑笑

 

 

 

2組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『香菜(かな)』ちゃん🌷

お子さんたちのお名前に合ったお名前になりました( *´艸`)✨

ママは現在トリマーさんのタマゴ🥚💖 これからいろんなカットに挑戦とのことです☺

元気いっぱいの香菜ちゃん🥰 お子さんたちにもたくさん遊んでもらってね~~!💖

 

 

 

3組目・・・ブリティッシュちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『アラン』くん🌟

他店舗にいたアランくん、お迎えまで元気いっぱい遊んで食べて寝て・・・🤭

おうちでも元気にやんちゃボーイしてるかな?笑 ご家族様をビックリさせすぎないでね~~😂笑

 

 

 

4組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『小夜(さよ)』ちゃん🌃🌙 ママには何度もお店に通っていただきました☺

おうちではパパ大好き~💗だそうで😂 パパと小夜ちゃんの面白可愛いエピソードをたくさん聞かせていただきました😂笑

可愛いお顔でやることはオジサン??🤭 小夜ちゃんオタクなスタッフもこのギャップにさらにメロメロでした~😻笑笑

 

 

 

5組目・・・ロシアンブルーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

久々の猫ちゃんとの生活だそうです🥰

イケメンロシちゃん、今ごろおうちのアイドルになっているかな~?😆

ご家族みんなに囲まれてのびのび暮らしている様子が目に浮かびますね🤭💖

 

 

 

6組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

東海エリアのお店から移動してきたチワワちゃん🥰

ご家族旅行中に運命の出会いでお迎えされました🥺💕

お姉ちゃんの妹ちゃんとして、時には親友として☺ これからずっと一緒だね~!!💖💖

 

 

 

 

 

 

6組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

8月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回へ続く・・・

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ