ブログ記事

  • TOP
  • ⚽10月のお迎えワンコ&ニャンコ⚽

ブログ

2023.12.18

⚽10月のお迎えワンコ&ニャンコ⚽

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

お待たせいたしました~!!😊✨

10月にお迎えされたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です!( *´艸`)💖

 

 

 

1組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『なぎ』くん🌠

ママのお仕事柄 たくさんの人やワンちゃんに接する機会があるなぎくん😊✨

いろんな方が口をそろえていう言葉は『おりこうさんね~🥺💕』だそうです🤭

マイペースななぎくんをよろしくお願いします!🥰💗

 

 

 

2組目・・・パピヨンちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『モミ』くん🎄

代々パピヨンを飼っているご家族様で、モミちゃんで5代目だそうです😳✨

ご近所には犬飼いのご友人がいるそうです♪ 一緒にお散歩するのが楽しみですね☺✨

 

 

 

3組目・・・マルチーズ×ペキニーズMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『てん』くん✴

おうちには永田台店卒業生・ペキニーズ×ビションフリーゼMIXのはぐみお姉ちゃん🐶がいます🥰

お迎え当初は、てんくんの元気さに圧倒されていたというはぐみちゃんでしたが😵

徐々に慣れてきて 今では並んでのお散歩ができるようになりました🥰❤

 

 

 

 

 

 

3組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

10月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回へ続く・・・

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ