ブログ記事

  • TOP
  • ⚽10月のお迎えワンコ&ニャンコ⚽

ブログ

2024.01.08

⚽10月のお迎えワンコ&ニャンコ⚽

 

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

10月のお迎えワンコ&ニャンコ、ラスト3組のご紹介です!(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

1組目・・・ミニチュアピンシャーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ヴァル』くん🌠

ご家族様は、ずーっとミニピンちゃんに憧れていたそうで☺ 念願叶ってお迎えされました👏👏

イケメン王子なヴァルくん😎 おうちへ行ってからのお写真をいくつか見せていただきましたが、イケメンさが増していて 将来がとっても楽しみだなーと勝手に思うスタッフです😂笑

 

 

 

2組目・・・チンチラちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『キング』くん👑

おうちには、永田台店の卒業生・チンチラシルバーのちん太くん&ブリティッシュのブリ太くんがいます!🐱

キングくんはチンチラゴールデンなので、きんちゃんの愛称で呼ばれているらしいです・・・👑💛笑

笑顔が絶えないご家族様に迎えられて、きんちゃんもニコニコ笑顔で嬉しそうでした🥰

 

 

 

3組目・・・ミニチュアシュナウザーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ルル』ちゃん💗

一緒に写ってくれたワンちゃんは、永田台店卒業生・シュナ×プードルMIXのレアくんです!🐶

ルルちゃんは、他のワンちゃんと同じお部屋で過ごしていたのでワンちゃんが大好き!💓

人も大好きで、おうちではずっとパパの後をくっついて周っているそうです😂笑笑

レアくんとご家族様の生活にルルちゃんも加わり、より一層明るくなること間違いなしですね( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

 

3組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

11月・12月もお迎えいただいたワンちゃん・ネコちゃんがたくさんおりますので

順番にご紹介させていただきます!💪✨✨

 

お迎えブログの更新がどんどん遅くなってしまい申し訳ございません(´・ω・`)💦

 

 

 

それではまた次回のお迎えブログで~~!✋

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ