ブログ記事

  • TOP
  • ⚽10月のお迎えワンコ&ニャンコ⚽

ブログ

2024.01.07

⚽10月のお迎えワンコ&ニャンコ⚽

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

 

前回に引き続き、10月のお迎えワンコ&ニャンコのご紹介です!(∩´∀`)∩💖

 

 

 

1組目・・・ミニチュアピンシャーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ベリー』ちゃん!💜

わんぱくガールなベリーちゃん🤭✨✨ 会いに来てくれる時はいつもテンション高めですが、お散歩はちょっぴりビビりさんだそうです😵笑

これからゆっくり慣れていこうね☺

 

 

 

2組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ましろ』ちゃん💛

まっしろなましろちゃん、お腹なでて~と すぐお腹が出ちゃうところはおうちに行ってからも変わらないそうです😌💭

先住のメンズ🐶ちゃんたちとも仲良くできたかな??

 

 

 

3組目・・・スコティッシュフォールドちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『メル』ちゃん🥞

東海エリアのお店にいたメルちゃんをパパが見つけてくれました( *´艸`)💞

お迎えまでご家族のみなさんで何度もご来店いただきましたが、日に日にメルちゃんへの愛が増していくのがわかって とても微笑ましかったです🥰💗

 

 

 

4組目・・・ドゥードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ロン』くん🌟

おうちに行ってからのロンくん とってもおりこうさんだったそうで☺💓笑

暴れん坊さんを想像していたママが拍子抜けしていました😂笑笑

ご近所さんに大型犬飼いのおうちがたくさんいるとのこと😳 これからはお姉ちゃんたち&犬友🐶ちゃんたちといーっぱい遊べるね🤗✨✨

 

 

 

 

 

 

4組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

10月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回がラストです!!!😳

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ