ブログ記事

  • TOP
  • ♡3月のお迎えワンコ&ニャンコ♡

ブログ

2023.04.27

♡3月のお迎えワンコ&ニャンコ♡

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

3月にお迎えされたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です🥰✨

 

 

1組目・・・ラガマフィンちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

大型犬・中型犬や猫ちゃんがいるおうちに迎えられたラガマフィンちゃん🐱💕

先住猫にはラガちゃんもいるそうです✨ 今回は3頭目の猫ちゃん😊💖💖

どんな素敵なお名前がついたかな~~??🤔💭

大型猫らしい体格のラガちゃん、立派に大きく育ってね~~!😳

 

 

 

2組目・・・柴犬ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『福』くん!!✨

ワンちゃん初挑戦のご家族様😊 身内の方々の後押しもあり福くんをお迎えしてくれました~~~!!🎉✨

おうちではやんちゃボーイな一面が開花している模様・・・(・∀・)ニヤニヤ

落ち着いたら皆様で遊びに来てくださいね~~~!✋

 

 

 

3組目・・・ビーグルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『チョコ』ちゃん🍫💕

お写真が消えてしまったので 遊びに来てくれたときに撮らせていただきました((+_+))💦

とっても元気いっぱいなチョコちゃん🤭🌟 元気すぎて人間が食べるチョコ🍫は食べちゃダメだよ~~😳笑

 

 

 

4組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『オリーヴ』くん🍃✨

以前 弊社からMIXちゃん(リリィーちゃん)をお迎えいただいたご家族様で、今回リリィーちゃんの遊び相手としてオリーヴくんをお迎えいただきました!😳

おうちではとってもおりこうさんに過ごしているそうです☺ リリィーちゃんと仲良くなれたかな???✨

 

 

 

 

 

 

皆様お写真のご協力誠にありがとうございました☺✨✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

まだまだ3月のお迎えワンコニャンコ紹介続きます~!!😳

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ