ブログ記事

  • TOP
  • ♡2月のお迎えワンコ♡

ブログ

2023.03.14

♡2月のお迎えワンコ♡

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

前回に引き続き2月にお迎えされたワンちゃんたちのご紹介です☺✨

 

 

1組目・・・チワワくん、マルチーズくんの2頭をお迎えいただいたご家族です♡

 

 

 

チワワは『エース』くん、マルチーズは『リブ』くんというお名前になりました~!☆

2頭は別々の日にお迎えいただいたのですが、それにはちょっとしたワケがあり・・・🤭

ママとパパが初めて会いに来てくれた日に2頭をそれぞれ抱っこしていただき、当初はママのご実家がチワワちゃんを飼っているということもありエースくんをお迎えしてくれましたが😳

後日お買い物に立ち寄ったところ、リブくんまだいる!! となったそうで😊

エースくんはママを、リブくんはパパを射抜いてしまったんだね~~~💕💕

月齢も近いふたりなので、これからはニコイチで🐶ずーっと一緒だね( *´艸`)♡♡

 

 

 

2組目・・・チワワくんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

きゅるんなおめめでパパをデレデレにしてしまったチワワくんのお名前は『ちくわ』くんになりました✨✨

本当にメロメロなパパを一歩下がって見ていたママとお姉ちゃんとのやりとりが微笑ましい💭💖笑

先日はフォレストで開催しているパピーパーティーにもご参加くださっていました(∩´∀`)∩♪

これからの成長がとっても楽しみです😊 パパはますますちくわくんにゾッコンですね🤭💖笑笑

 

 

 

3組目・・・プービションMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お店には何度も足を運んでいただきありがとうございました😉✨

プービションMIXちゃんのお名前は、お姉ちゃんのお名前から一文字もらって『麗(うる)』ちゃんになりました~!!💖💖

もともとはビションちゃんで探していたそうですが、ママがHPで麗ちゃんを見つけてくれました😊 お姉ちゃんとはご家族として決まってからのご対面✨✨ 麗ちゃんも可愛いけど、ニコニコ笑顔のお姉ちゃんが一番可愛かったよ~~~🥺💕笑笑

 

 

 

 

 

皆様お写真のご協力誠にありがとうございました!✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

まだまだ2月のお迎えワンコニャンコ紹介続きます!!!😳

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

ブログ一覧へ