ブログ記事

  • TOP
  • ☆NEWワンコ&ニャンコ☆

ブログ

2022.12.13

☆NEWワンコ&ニャンコ☆

こんにちは!

♪♪B-WEST横浜永田台店です♪♪

先週お店にきてくれたワンコ&ニャンコの紹介~♡

4頭いますのでどんどんいきまぁす!

 

まずはニャンコから~

☆ラガマフィン☆ ☆毛色:レッドタビー&ホワイト☆

☆女の子☆ ☆10/1生まれ☆

長毛種の中でも上位に入る人気の猫種😻

美猫のラガマフィンちゃんがきてくれました♡

甘ったれでかまってちゃんなのでお子様がいるお家にもおすすめのニャンコです☆

 

続きましては・・・

☆ミニチュアダックスフンド☆ ☆毛色:イエロー☆

☆男の子☆ ☆10/10生まれ☆

ほんわかたれ目のダっちゃんです♡

お店に来たときは緊張からかあまり動きませんでしたが

最近は慣れてきたのかだいぶ動いてる姿を見せてくれます( *´艸`)

 

続きましては・・・

兄弟でお店に来てくれましたこの2頭を紹介です!

☆フレンチブルドッグ☆ ☆毛色:パイド☆

☆男の子☆ ☆10/12生まれ☆

ムチムチボディのフレブルちゃん♡

パイドカラーのフレブルちゃんがお店に来るのは久しぶりです( *´艸`)

激カワです♡♡♡

 

☆フレンチブルドッグ☆ ☆毛色:ブリンドル☆

☆男の子☆ ☆10/12生まれ☆

パイドカラーの兄弟犬と一緒に来てくれました♡

そして・・・この子はこのブログを書いている最中に新しいお家が決まりました☆

お家に行くのはもう少し先になるのでそれまで兄弟仲良く過ごそうねぇ♪♪

 

 

それでは今回はこの辺で~(*´▽`*)

この子たちの詳しい情報はホームページをチェックしてね☆

『みんな僕たちに会いにきてくれるかなぁ~???』

とフレブルちゃんが言ってるので皆様ぜひ会いにきてくださいね♪

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

 

 

ブログ一覧へ