ブログ記事

  • TOP
  • ☆NEWワンコなどのご紹介☆

ブログ

2022.11.10

☆NEWワンコなどのご紹介☆

♪B-WEST横浜永田台店です♪

今回は先週来てくれたワンコの紹介とお店にいるワンコのご紹介☆

 

まずは先週来てくれたワンコの紹介(1頭です!)。。。

 

☆ラブラドールレトリーバー☆ ☆毛色:ブラック☆

☆男の子☆ ☆8/28生まれ☆

まだまだ大型犬の本領を発揮してない真っ黒ラブボーイ♡

好奇心旺盛な男の子です♪

 

 

続いては、前からお店にいる子の紹介~。。。

 

☆ポメラニアン☆ ☆毛色:オレンジセーブル☆

☆女の子☆ ☆8/6生まれ☆

毛量バツグンのポメちゃん♡

将来フワフワ美犬ポメちゃんになりそうな予感♪

ぜひこのふわふわ感を直接ご覧ください☆

 

最後にご紹介はこの子!!!

☆チワワ☆ ☆毛色:ブラックタン&ホワイト☆

☆男の子☆ ☆6/22生まれ☆

スレンダースタイルのチワワボーイ♪

同じお部屋の子たちにはお兄ちゃん風を吹かせますが

実はとってもあまったれくん♡

そのギャップがたまりません!

 

今回は計3頭ご紹介でしたぁ☆

まだまだかわいこちゃんがいますのでぜひ横浜永田台店へ

お越しください♪♪♪

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ