ブログ記事

  • TOP
  • ☆NEWワンコ☆

ブログ

2022.11.19

☆NEWワンコ☆

♪B-WEST横浜永田台店です♪

今回は先週来てくれたワンコの紹介と昨日来てくれたワンコのご紹介☆

全部で5頭紹介~♪

トップバッターはこの子から!

 

☆MIX(トイプードル×ペキニーズ)☆ ☆毛色:クリーム☆

☆女の子☆ ☆9/11生まれ☆

どちらかと白色に近い毛色のプーペキちゃん♡

ぽてぽて歩く姿は文句なしの可愛さ☆

今のところはペキニーズのようなしぐさが多いです♡

 

続いては、

☆MIX(トイプードル×ペキニーズ)☆ ☆毛色:クリーム☆

☆女の子☆ ☆9/10生まれ☆

なんと2頭同じミックスちゃんが来てくれました♪

でも性格も顔の感じも全然違います☆

この子はプードルちゃんのような元気があります♡

とっても甘え上手で愛嬌バツグン♡

 

続きましては・・・

☆ビーグル☆ ☆毛色:ブラックタン&ホワイト☆

☆女の子☆ ☆9/11生まれ☆

元気いっぱいのビーグルちゃん♡

たくさんお散歩したり遊んだりしたいおうちにピッタリなワンコ♪

この子もかまってもらうのがとっても好きな性格です☆

 

 

 

続きましては・・・

 

 

 

 

 

 

☆パピヨン☆ ☆毛色:ブラウン&ホワイト☆

☆女の子☆ ☆9/14生まれ☆

激カワパピヨンガールが登場です♡

将来どんな美犬に成長してくれるのか今から楽しみな女の子です☆

 

以上が先週お店にきてくれたワンコ達♪

最後にご紹介は昨日お店に来てくれたワンコのご紹介です。

 

☆MIX(ポメラニアン×狆)☆ ☆毛色:パーティー☆

☆男の子☆ ☆9/17生まれ☆

ふわふわもこもこのミックスくんです。

まだお店に来たばっかりなので様子を伺うように過ごしてますが

スタッフが近づくとしっぽをふってきてくれます♡

 

以上、NEWワンコの紹介でしたぁ♪

どの子も本当にかわいい♡

ぜひ、会いにきてください☆

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ