ブログ記事

  • TOP
  • ☆NEW☆ネコちゃん(^。^)y-.。o○

ブログ

2022.12.02

☆NEW☆ネコちゃん(^。^)y-.。o○

先週やってきた可愛いニャンコ達をご紹介します(´▽`*)

まず1頭目!ベンガルちゃん(*^^*)

めちゃくちゃ久しぶりにやってきました(´艸`*)

人懐っこく甘えん坊な女の子です!ベンガル独特の色と模様がチャームポイント(^^♪

 

2頭目はブリティッシュショートヘアちゃん(*^▽^*)

この子も甘えん坊でかまってちゃんです( ̄▽ ̄)

一緒に遊ぼう遊ぼう♪ってちょっかい出してくる可愛い子♪カワ(・∀・)イイ!!

 

最後の3頭目はラガマフィンちゃん(*^^*)

かなりのモフモフ具合で抱っこした瞬間、癒されて幸せな気分になりますよ(^^♪

シャイな所もあるのでそのギャップもたまりません(^O^)/

 

そして明日から、新しいワンちゃんたちがデビューします( *´艸`)

是非!見に来てください(*^^*)

ブログ一覧へ