ブログ記事

  • TOP
  • ☆2月のお迎えワンコ☆

ブログ

2023.04.03

☆2月のお迎えワンコ☆

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

お待たせいたしました(∩´∀`)∩ 2月にお迎えされたワンちゃんたち、ラスト5組のご紹介です☺✨

 

 

 

1組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ベル』ちゃん💕

代々トイプーちゃんを飼っているご家族様にお迎えされました☺

ご家族様が来る前にシャンプーとカットをして、嫁入り準備😍万端でおりこうさんに待っていました😉💖

おうちはお店からちょっと遠くにありますが、お近くにお立ち寄りの際は是非会いに来てくださいね~!!🤭✨✨

 

 

2組目・・・柴犬ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『リン』ちゃん💕

ご家族様は今まで黒柴ちゃん・白柴ちゃんを飼っていたそうで、赤柴ちゃんは初!!😳

お子様たちには内緒のつもりだったそうですが、ケージを置いたらバレちゃったそうです😂😂笑

リンちゃん! みなさんにたくさん遊んでもらってね~~~✋✨✨

 

 

 

3組目・・・チワポメMIXくんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『おこめ』くん🌾✨

いつもお散歩やお買い物でご来店されるたびにご挨拶してくれる先住のワンちゃん(こむぎくん🌾)も、おこめくんと同じMIXなんです😎

こむぎお兄ちゃんとお散歩デビューできるまであと少し!!😳 また遊びに来てくださいね~☺✨✨

 

 

 

4組目・・・ポメプーMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ルル』ちゃん🌟

お迎えまで寂しくないようにと ママがイモムシ🐛のおもちゃを置いていってくれたのですが、とっても気にいった様子のルルちゃんでした🤭💕 おうちでもイモムシ🐛で遊んでいるかな??

ルルちゃん、ご家族様たちに囲まれてすくすく育ってね!✨✨

 

 

 

5組目・・・マルプーMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

おうちに行った日はまだお名前が決まっていなかったMIXちゃん、どんな素敵なお名前になったかな??🤔💭

お店に来てくださったとき、ママが『この子だ!!』となったらしく☺💕

出会いは突然にとはまさにこのことでしょうか!?!?😍✨✨笑笑

先代のワンちゃんもきっとお空から見守ってくれているね☺💭

 

 

 

2月も沢山のお客様にご来店いただき、ワンちゃんネコちゃんとのご縁を結ぶことができました。

皆様お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

3月のお迎えワンコ・ニャンコブログもお楽しみに・・・😎🌟

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ