ブログ記事

  • TOP
  • ☆NEW FACE☆

ブログ

2023.01.10

☆NEW FACE☆

こんにちは!プチマリア江南西店です(*^^*)

今回は新しく来た可愛い子達をご案内したいと思います!!

 

No,26600 ♡フレンチブルドッグ 女の子 11月9日生まれ♡

見てください!!この何とも言えない程可愛すぎるムチコロ感♡♡

カラーもパイドと珍しい色の子がやってきました!!

背中の模様もとっても可愛いので是非店頭まで見に来て下さい(*♡_♡*)

 

No,26558 ♡柴犬 女の子 11月8日生まれ♡

まだまだ人気な柴犬ちゃん☆

ちょっぴり控えめな性格だけど甘え上手な可愛い子です(*^^*)

全体のバランスも良くて文句なしのかわいこちゃん♡♡

 

No,26757 ☆ポメラニアン 男の子 11月8日生まれ☆

江南西店で人気犬種のポメ君!!

この真ん丸な瞳で見つめられたらもぅメロメロ♡

短い足でヨチヨチ歩いてきてくれる姿が可愛すぎです(≧▽≦)

 

この他にも可愛いワンちゃん、ねこちゃんが皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_-)-☆

江南西店に是非遊びに来て下さいね♪♪

 

ブログ一覧へ