ブログ記事

  • TOP
  • ☆3月のお迎えワンコ&ニャンコ☆

ブログ

2023.04.18

☆3月のお迎えワンコ&ニャンコ☆

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です☆

 

 

3月のお迎えワンコ&ニャンコをご紹介する前に、ひとつお詫びがございます・・・(;´・ω・)💦

中旬にお迎えいただいたお客様とワンちゃん(計4組様)のお写真がパソコン不調のため消えてしまいました😭💦💦

この場をお借りしてお詫び申し上げます・・・。楽しみにお待ちいただいたお客様 大変申し訳ございませんでした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

それでは、3月にお迎えされたワンちゃん&ネコちゃんのご紹介です☺

 

 

1組目・・・チワポメMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は、眉毛が凛々しいことから『りり』ちゃんになりました💕

おうちに行ってからは、トリミングなどでちょくちょくご来店いただいております✨ 先日は初めてのカットで綺麗な桃尻🍑にしてもらっていました!!🤩

りりちゃん、いつもハイテンションでご挨拶してくれてありがとう🌟 またお姉ちゃんとパパと遊びに来てね~!!

 

 

2組目・・・ミニチュアシュナウザーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『オレオ』くん⭐

初めてご来店の際にオレオくんにハートを射抜かれたママは『まさかお迎えすることになるなんて😳』と言っていました🤭 まだまだやんちゃ盛りなオレオくん、困ったことがあったらいつでも来てくださいね!!!

今度初めてのトリミングに行くそうです✨ スタッフはカット後のオレオくんに会えるのを楽しみにしています😎笑笑

 

 

 

3組目・・・ウェスティちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『うめ』ちゃん🌸

うめちゃんのご家族様は なんと千葉県からお越しくださり😳 まだ店頭デビューする前におうちが決まりました✨

うめちゃんの兄弟は何頭かプチマリアの系列店に来ていましたが、次の週にはみんなおうちが決まっていました😎

それぞれが違う場所で幸せを見つけて巣立っていくことはとても感慨深いですね😭

 

 

 

4組目・・・ラブラドールレトリーバーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『たろう』くん🌟

お店にいたときはやんちゃながらものほほんとした性格のたろうくんでしたが、今では暴れん坊将軍のように😂笑

ですが、毎週末トレーニングで遊びに来てくれるときは トレーナーさんと真剣な表情で学びを深めています💭

オンとオフがしっかりあるところは変わらないね🤭 将来がとっても楽しみなたろうくんです!!

 

 

 

 

皆様お写真のご協力誠にありがとうございました!✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

まだまだ3月のお迎えワンコニャンコ紹介続きます!!!😳

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

ブログ一覧へ