ブログ記事

  • TOP
  • ☆2月のNEWワンコ☆

ブログ

2023.03.14

☆2月のNEWワンコ☆

こんにちは!

♪♪B-WEST横浜永田台店です♪♪

前回より少しお日にちが経ちましたが2月にお店に来てくれたワンコの紹介です♪

すでにお家がきまりお迎えしていただいたワンコもいますのでそれは

『お迎えワンコ』でご紹介させていただきます☆

 

まずトップバッターはこの子から~

☆カニンヘンダックスフンド☆ ☆毛色:シェーデットイエロー☆

☆女の子☆ ☆2022/12/25生まれ☆

クリスマス生まれのカニちゃんです♡

元気いっぱいの女の子なのでおうちでたくさん遊びたい方にオススメです♪

遊んでる姿と甘えてくるときの姿のギャップにやられちゃいます♡

 

続きましては・・・

☆ヨークシャーテリア☆ ☆毛色:スチールブルー&タン☆

☆女の子☆ ☆2022/12/27生まれ☆

永田台店人気犬種の上位にはいるヨーキーちゃんがきてくれました♪

とっても気さくな性格で目と目が合うと尻尾とおしりをフリフリしながら

近寄ってきます♡

 

続きまして・・・

☆トイプードル☆ ☆毛色:ホワイト☆

☆女の子☆ ☆2022/12/28生まれ☆

美少女ホワイトプーちゃんがきてくれました♡

少し慎重派な性格ですが、慣れた時は遊んで♪と熱烈アピールをしてくれる

かわいこちゃんです☆

 

以上3頭のご紹介でした♪

2月に来てくれたワンコ達でしたぁ!

『私たちに会いにきてくだしゃいね♡』

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

 

 

ブログ一覧へ