ブログ記事

  • TOP
  • ☆2月のお迎えワンコ☆

ブログ

2023.03.29

☆2月のお迎えワンコ☆

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

前回に引き続き2月にお迎えされたワンちゃんたちのご紹介です☺✨

まだまだ続きそうなので、今回から一気にご紹介させてただきます・・・(´・ω・`)💦

 

 

 

1組目・・・里親トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『クッペ』ちゃん😍♡ 先代のワンちゃんと共にあってほしいというご家族様の想いからこのお名前をつけてくれました😌💭

お店には何度も足を運んでくださりありがとうございました! おうちのアイドル・クッペちゃんをこれからもよろしくお願いします🤭✨✨

 

 

2組目・・・ボーダーコリーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ウル』ちゃん😉💓 ご家族様は念願のボーダーコリーちゃんだそうです!😳

他店にいたところをお姉ちゃんが見つけてくださり、永田台店でお迎えしていただいきました🐶

今ごろパワフルガールさ全開かしら・・・?🤭笑

 

 

3組目・・・ヨークシャーテリアくんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

おうちに行った日はまだお名前が決まっていなかったヨーキーくん、どんな素敵なお名前になったかな~??🤔

ママは何度かこのヨーキーくんに会いに来てくれていましたが、お話をしていく中で他のお客様で決まっちゃったかと思った😖とおっしゃっていました🤭✨✨

 

 

4組目・・・シーズーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

頭の毛の模様がハート型💖になっていたことから、お名前は『ラブ』ちゃんになりました😍

スタッフは、ラブちゃんがおうちに行ってから何度かワクチン接種などでお会いできています(・∀・)ニヤニヤ

可愛いラブちゃんの成長を近くで見守ることができてとっても幸せです( *´艸`)♡♡

 

 

5組目・・・フレンチブルドッグちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『梅子』ちゃん✿ 初めてワンちゃんをお迎えするというご家族様のおうちへ行きました~☺

先日はさっそくフォレストでおこなっているパピーパーティーにも参加してくれました!😊

ご家族様たちとたくさん学んでたくさん遊んで、素敵な梅子ライフをお過ごしくださいね!😎笑

 

 

 

 

皆様お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

2月のお迎えワンコ、次回が最後になります!😳

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ