ブログ記事

  • TOP
  • ☆ブログ始めました☆

ブログ

2022.10.09

☆ブログ始めました☆

プチマリアB-WEST横浜永田台店のブログがスタートしました♪

 

 

デビューした子犬・子猫ちゃんの紹介や、HPには載せていない子犬・子猫ちゃんたちのオフショット、永田台店へお越しいただいたプチマリア卒業生のご紹介などを投稿していきます( *´艸`)♡

 

 

 

 

初投稿は、元気いっぱいに遊ぶ大部屋にいるワンちゃんたちのオフショットです!

 

 

僕を撮ってー!と近づいて来てくれたチワワくんと、ピントばっちりのチワポメMIXくんと、我関せずなチワワちゃんです☆笑

それぞれの性格が光る一枚でした(*^^*)

 

個々のワンちゃんのページは永田台店のHPをご覧ください♪

 

 

 

これからどんどん投稿していきたいと思いますので、気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ♪

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ