ブログ記事

  • TOP
  • ☆お迎えワンコ&ニャンコpart1☆

ブログ

2022.11.08

☆お迎えワンコ&ニャンコpart1☆

 

 

こんにちは♪ B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

お迎えいただいたワンちゃんネコちゃんをご紹介します(∩´∀`)∩♪

 

先日は6組のご家族がお迎えに来てくれました(*´▽`*)♡ 長くなってしまうのでpart2に続きます!!☆

 

 

 

まずは1組目・・・クリームのチワワちゃんをお迎えしてくれたご家族です♡

 

 

抱っこしたとき、ご家族様が順番にメロメロになっていく瞬間をスタッフは目撃しました…♡笑

笑顔の伝染を目の当たりにすることができて幸せです( *´艸`)♡♡

 

 

 

2組目・・・パピマルMIXちゃんをお迎えしてくれたご家族です♡

 

 

ママとお姉ちゃんの溺愛っぷりが可愛かったです(∩´∀`)∩♡

先住犬が2頭いるおうち☆ 無事に仲良くなれたかな??

 

 

 

3組目・・・シーズーくんをお迎えしてくれたご家族です♡

 

 

お名前は『ソル』くん!! 素敵なお名前をつけていただきましたー!!(∩´∀`)∩☆

お店には何度も足を運んでいただきありがとうございました♪

 

 

 

みなさま素敵なご家族ばかりで、お写真も快く引き受けてくださいました😊

 

ご協力ありがとうございました♪

 

 

part2へつづく・・・・

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ