ブログ記事

  • TOP
  • ☆お迎えワンコ&ニャンコ☆

ブログ

2022.10.27

☆お迎えワンコ&ニャンコ☆

♪こんにちは、B-WEST横浜永田台店です♪

先日、新しいお家へお迎えしてもらったワンコ&ニャンコのご紹介~・・・

 

まずは、

ラグドールの男の子☆

お名前は『ラキ』くん♡

おうちでの様子の写真をいただきました(*’▽’)

オンオフ時の顔のギャップが可愛くてたまりません( *´艸`)

またお店に遊びに来てね♪

 

続いてはノルウェージャンフォレストキャットの男の子~❤

お名前は『メルク』くんです♡

おうちには先輩ニャンコがいるそうですが、仲良くするんだよぉ☆

 

続いてはワンコです!

MIX(チワワ×ポメラニアン)の男の子♪

お名前は『リロ』くん~♪

とってもママにべったりリロくんです(*^_^*)

リロくんのおうちも先輩ワンコがいるのでたくさん遊んでもらってねぇ~☆

 

以上3頭でしたぁ(‘ω’)ノ

みんな幸せになってねぇ・・・

たまにはお顔見せにきてね☆

みなさまお写真のご協力誠にありがとうございましたぁ♪

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

ブログ一覧へ