ブログ記事

  • TOP
  • ☆2月のお迎えワンコ☆

ブログ

2023.03.08

☆2月のお迎えワンコ☆

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

2月もたくさんのお客様にご来店いただきました(*´▽`*)♡

当店のかわいこちゃん達に会いに来てくれた皆様ありがとうございました☺

 

遅くなりましたが・・・

2月にご家族が決まったワンちゃんたちをご紹介いたします!!✨

 

 

1組目・・・チワックスMIXくんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『まろ』くん☆ チワックスMIXの犬種は、永田台店に久々に来てくれた子になります✨✨

当初は別の子を目的に来てくれたパパとママですが、デビューしたてのまろくんを見て『この子がいいです!』と決めてくれました~~💖

おうちに行った時はまだよちよちのベイビーでしたが、きっと今頃おうちの中を駆け回って遊んでいるかな~~~?🤔✨

 

 

2組目・・・チワワくんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

おうちには、犬猫6頭がいるそうです😳 今回、7番目の末っ子ちゃんとしてお迎えいただいたチワワくんのお名前は『バンビ』くんになりました~~~~!✨✨

一緒に来てくれたのは5番目のお姉ちゃん🐶であるポメラニアンの華音ちゃん💕 永田台店の卒業生です♪♪

末っ子肌全開なバンビくん、これからはおうちのお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの洗礼を浴びながら楽しく過ごしてね!(∩´∀`)∩☆

 

 

3組目・・・カニンヘンダックスちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

ワイヤーコート&シルバーダップルのダックスちゃんは『ショーン』くんというお名前になりました( *´艸`)♡

お迎え後に一度ママと来てくださったときは、まだお散歩の足取りは慎重なショーンくんでした😎

見るものすべてが新鮮なパピーちゃんの時期💭 ご家族様と色々なことを学んでいってね!(∩´∀`)∩♪

 

 

4組目・・・ミニチュアダックスくんをお迎えしてくれたご家族です♡

 

 

一緒に写ってくれたダックスちゃんは、藤沢(みろく寺)店出身のレオくんです( *´艸`)♡♡ お迎えしてくださったダックスちゃんは『優(ゆう)』くんになりました✨

どことなーく優くんが小さいころのレオくんに似ていたそうで、会いに来てくれたママとパパ。

見事お二人のハートを射止めました!!♡笑 またレオお兄ちゃんと遊びに来てね~♪♪

 

 

 

皆様お写真のご協力誠にありがとうございました!✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

2月はご紹介するご家族様がまだまだたくさんいるのでまたアップします!

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ