ブログ記事

  • TOP
  • 🐹小動物紹介🐰 プチマリア小牧店

ブログ

2024.05.12

🐹小動物紹介🐰 プチマリア小牧店

こんにちは😊

ペットショッププチマリアイオン小牧店です!

これからは暑くなる一方ですね💦

飼い主様、大切なご家族も水分補給等お忘れなくお過ごし下さいませ!

さて今回は小動物のお仲間を紹介します✨

トップバッターを飾るのは~~?

 

モルモットちゃんで~~す🙌🙌

こう見えても恥ずかしがり屋さんで普段隠れてることが多々あります😅

ご来店した際探してみてください!!

お食事処にも取材致しました😁

チモシーを美味しそうに食してますね🍴

取材班:モルモットさんそちらとてもおいしそうですね?

モルモットさん:普段これとドライのご飯食べてるんです、チモシー単体も絶品ですわ♪

お食事処にもかかわらずノリノリで取材に応えてくれました!

皆様のご来店待ってるぜ😎

ぜひ、会いに来てください😊

ブログ一覧へ