ブログ記事

  • TOP
  • 🐶在犬紹介🐶

ブログ

2023.02.14

🐶在犬紹介🐶

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

今回は2頭のポメラニアン×チワワのミックスちゃんたちのオフショットをご紹介します( *´艸`)♡♡

 

 

まず1頭目は男の子のポメ×チワくん🐶

 

 

 

12月4日生まれ 毛色はクリームです!

人がいると近寄っていっちゃう甘えん坊でマイペースな子(*´▽`*)☆

この子のうるうるなおめめで見つめられると、思わず人も引き寄せられちゃいます・・・!!🥺

被毛の色は今のところ白っぽいですが、大人になるともう少し色味が濃くなっていくと思います( *´艸`)

 

そんなミックスくんですが、意外とおちゃめなところもあって・・・

 

 

ガラスに下唇がくっついて変顔みたいになっちゃった!!😂

 

いろんな表情を見せてくれる男の子のポメ×チワミックスくんでした~~!!!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

2頭目は女の子のポメ×チワちゃん🐶

 

 

 

9月30日生まれ 毛色はブラックタンです!

凛々しい眉毛がチャームポイント( *´艸`)♡♡ 性格は天真爛漫で遊ぶの大好き💖

同じお部屋のワンちゃんとワンプロしたり、寄り添いあって眠ったり💭

 

そして実は絶賛サル期なポメ×チワちゃん🤫笑

ポメラニアンちゃんのサル期はご存じの方も多いかと思いますが、実はチワワちゃんにもサル期があるんです😎

仔犬の時期にしかお目にかかれない、しかもミックスとなると・・・!

言わば神秘的なサル期ですね!!!😳✨ この機会にぜひお見逃しなく!!笑

 

 

 

 

 

お問い合わせはお電話(045-315-6467)またはミックスちゃん達のページのフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(∩´∀`)∩✨✨

 

 

 

 

 

『誰かあたちに会いに来てくれるかしら・・・』

 

 

 

 

『フゥ~~~~ねむ。。。。』

 

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ