ブログ記事

  • TOP
  • 🐶お店にいるジャックちゃん🐶

ブログ

2023.03.08

🐶お店にいるジャックちゃん🐶

こんにちは T-FACE豊田店です(‘ω’)ノ

 

本日はお店にいるジャックラッセルテリアちゃんをご紹介✨

 

普段ジャックちゃんは店頭のゲージにて

みなさんにいっぱいヨシヨシ✋してもらったり

オモチャで遊んで貰ったり🤖

元気なアイドル姿を見せていますが・・・

 

シャンプー時はしっとり大人しい女の子になります♡

何をするにも大人しくしていてくれて

かわいいお目目で「いい子でしょ♡」とアピールしてくれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日はそんなジャックちゃんのシャンプーシーンをパシャリ📸と取ってますので

私(トリマー)視点をご堪能下さい♡♡♡

 

シャンプー がんばります🐾

あわあわになって気持ち~♡

入浴お利口さんに出来てるでしょ✨✨

ドライヤーもがんばります💪

私、ふわふわになったでしょ♡

 

最後の写真のドヤ顔はバッチリですね(*´ω`*)♡

 

ふわふわ、艶々になったジャックちゃんに是非会いに来てね🐶

ブログ一覧へ