ブログ記事

  • TOP
  • 🐱在猫紹介🐾

ブログ

2024.06.11

🐱在猫紹介🐾

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

 

前回の在犬紹介に続き、今回は在猫をご紹介いたします👏✨

 

大垣店には、4匹の猫ちゃんが在籍しています!

 

 

No.31169 ブリティッシュちゃん🌟

1月27日生まれ、ブルークリームカラーの女の子です!

スタッフが近くを通ると必ず「ニャー」と話しかけてくれます💖

お喋りが大好きで、話しかけるとお返事をしてくれます🫣💘ブルークリームカラーなので、所々クリームカラーがあるのがとてもかわいいです!

ご飯が大好きで、どの猫ちゃんよりも目をキラキラさせてご飯待ちをしています🤭

話しかけて来た時に触ってあげるとお腹を見せてくれます💛触られる気分じゃないときに触ると少し嫌がる素振りを見せますが、喉をゴロゴロ鳴らしてくれます🤭デレ多めのツンデレさんです🐱

左のおひげが一本だけ白色なのが特徴です!!

No.31435のチンチラちゃんと一緒のお部屋の時期がありましたが、その時もお互い仲良く寄り添って寝たり遊んだりしていました💕そのため、先住の猫さんがいるご家庭でも飼いやすい子だと思います!!

 

 

 

No.31435 チンチラちゃん🌟

2月18日生まれ、チンチラシルバーカラーの女の子です!

人が大好きで、スタッフがお部屋の扉を開けると「待ってたよー!」と言わんばかりの歓迎をしてくれます💕前のめりになって構ってアピールをしてくれる甘え上手な子です🤍おっとりしている子なので触れ合いも暴れることなくさせてくれます!👀

長毛種なのでブラッシングが必要なのですが、ブラッシングの際も大人しくさせてくれるお利口さんです!爪切りやなどのお手入れも大人しくさせてくれるので、初心者の方でも楽にお手入れができると思います✨

お客様がお部屋の前にいると、ジーッと見つめて「ニャー」と優しいお顔で話しかける姿がよく見られます😻

No.31169のブリティッシュちゃんと一緒のお部屋だった時は、ブリティッシュちゃんが寝ているとそっと近くに寄って行き、ブリティッシュちゃんの体にお顔を乗せて仲良く寝ていました💖

この子も先住の子がいるご家庭でも飼いやすい子だと思います🌼

おでこに3本の細い縦線の模様があるのが特徴です!!

 

 

 

 

No.31483 スコティッシュフォールドちゃん🌟

2月25日生まれ、ブラウンタビーカラーの女の子です!

「ん。」の形のお口がたまらなく可愛い子です💘

とにかく元気!猫らしい運動神経の良さが感じられます🐱トイレトレーの淵に上手に立ってドヤ顔を見せつけてくれます(笑)

たまにスイッチが入ると、見てくださっているお客様にやんのかステップをします🌟遊びが大好きで、特に猫じゃらしで上手に遊んでくれます!

写真撮影の時に、カメラの方を見てほしいので音の鳴るオモチャなども使いますが一番食いつきがいいのが猫じゃらしです!!

ただ、すごく活発にじゃれてくれるので中々撮影が進みませんが、一生懸命猫じゃらしを追いかけている姿にとても癒されます💕

この子は一緒に追いかけっこをしたりおもちゃで遊んだりしたい方や、お子様がいるご家庭ではお子様の良い遊び相手になってくれそうです🤭🌟

 

 

 

No.31603 ロシアンブルーちゃん🌟

3月6日生まれ、ブルーカラーの女の子です!

No.31483のスコティッシュフォールドちゃんに負けず劣らず活発的な子です💪

大垣店に在籍している猫ちゃんたちの中で1番のジャンプ力です!お部屋の1番高い段にぴょんとジャンプして登ってしまいます😲

写真撮影時も自分の倍以上ある高さの段にジャンプをして登ろうとします👀脚力にとても驚かされます!

段々お顔が女の子らしい可愛いお顔になってきました💖たまに無く鳴き声は女の子らしく可愛い声で控えめに「にゃー」と鳴きます🤭💕

活発に飛び跳ねたり素早く動いたりと、猫らしい行動をするロシアンブルーちゃんですが、性格は犬っぽい性格をしています🐶

撫でられるのが大垣店のどの猫ちゃんよりも大好きで、スタッフがお部屋の扉を開けると控えめな声で「にゃー」と触ってアピールをしてくれます💘触ってあげると腕にスリスリしてくれます🥰

頻繁に壁などの匂いを嗅いでお口をパカーンと開けてフレーメン反応を起こしています(笑)何とも言えないお顔に毎回癒されます😻

 

 

 

以上が大垣店にいる猫ちゃんたちです!🐱

同じ猫ちゃんでもそれぞれの性格が全く違うので、どの子も見ていて飽きません!!

可愛い子がたくさんいるので、ぜひ一度直接大垣店に見に来てください✨

 

気になるワンちゃん、ネコちゃんがいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ🙇

↓ ↓ ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

📞0584-84-7340

ブログ一覧へ