ブログ記事

  • TOP
  • 🆕5月のNEWわんこ&にゃんこ紹介🆕Part1

ブログ

2024.05.28

🆕5月のNEWわんこ&にゃんこ紹介🆕Part1

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

ついに全店舗のブログ更新がスタートいたしました!✨

HPには掲載していない、各店舗のワンちゃんネコちゃんのオフショット・東海エリアのほうでは小動物たちのご紹介などなど・・・

これからたーくさん上がっていきますのでお楽しみに!!😳✨

 

 

 

今回は、永田台店の5月NEWわんこ&にゃんこたちをご紹介いたします🐶🐱

 

GW真ん中の平日~24日(金)にデビューした子たちです(∩´∀`)∩✨

(すでにお家へお迎えいただいた子たちは改めてお迎えブログにてご紹介いたします💖)

 

 

 

トップバッターはこの子✨

 

 

☆ミニチュアシュナウザー☆ ☆毛色:ソルト&ペッパー☆

☆男の子☆ ☆2024/3/3生まれ☆

ザ・甘えん坊王子です( *´艸`)💖 現在はジャックラッセルテリアちゃん🐶と同室でワイワイ楽しそうに過ごしています♪♪

こちらのシュナちゃん、おしゃべり好きのようで ワンちゃんと遊んでいる時やブラッシングをされている時など、いろいろなタイミングで人間のようにゴニョニョおしゃべりをしてくれます😂笑笑

 

昨日(5/27)、2回目のカットをしました!✂✨

生後2か月のデビュー時よりも逞しくシュナちゃんらしい体格になってきましたよ( *´艸`)💞

 

 

 

 

 

続いてはこちら!✨

 

 

☆チワプー(MIX犬)☆ ☆毛色:クリーム☆

☆女の子☆ ☆2024/3/1生まれ☆

 

胸元と前足の毛色が特徴的で可愛いチワプーちゃんがやってきました🥰💖

スイッチが入るとハイテンションでおもちゃを追いかけるところがプードルちゃん🤭 ごあいさつは少し控えめだけど、しっぽはブンブンしているところがチワワちゃん🤭

両親のいいとこどりな子がまさにこの子!!✨✨

毛質は、トイプードルちゃんよりはブラシにつく毛があるので 季節の変わり目などは少し抜けるかなと思います😌

“チワワちゃんよりは抜けない”といったイメージです😊

 

 

 

 

 

続いてはこちら!✨

 

 

☆ミニチュアダックス☆ ☆毛色:イエロー☆

☆女の子☆ ☆2024/3/9生まれ☆

 

たれ目で優しいお顔立ちのダックスちゃん💖

両親が4kgと4.2㎏なので、将来はカニンヘンちゃんのサイズでおさまる可能性もあります😳🌟

デビュー時はまだ身体の線が細かったダックスちゃんですが、現在はごはんもモリモリ食べて 犬舎の中を駆け回って遊び 電池が切れたかのように眠ります😆笑

ダックスちゃんらしい明るさから、ポテンシャルの高さを感じます😎✨

 

 

 

 

 

続いてはこちら!✨

 

 

☆チワワ☆ ☆毛色:フォーン&ホワイト☆

☆女の子☆ ☆2024/3/8生まれ☆

 

ちびコロチワワちゃん🥺💕

デビュー時450g・・・! お鼻は短めで小顔、超が付くおチビちゃんです🥺💕💕

毛色のフォーンは今のところ薄めですが、成長と共にだんだん出てくると思います☺

手足に白ソックスを履いているかのような毛色も個性的で可愛い💗

性格は小ささに負けないくらい天真爛漫✨ お店が開店してすぐは、おもちゃを追いかけたり 咥えてブンブン振り回したりと、陽気な面が伺えます🤭

自分よりも大きいサイズのおもちゃなんかは特に大好物だと思います・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

続いてはこちら!✨

 

 

☆パピヨン☆ ☆毛色:トライ☆

☆女の子☆ ☆2024/3/10生まれ☆

 

お耳が蝶の羽のように見えることから、フランス語で「蝶々」の意味を持つ言葉で『パピヨン』という犬種名になったと言われています🤭

主流なカラーは「ブラウン&ホワイト」になりますが、トライカラーは なんと永田台店では5年ぶりの登場です!!😳✨✨

お顔の配色が左右対称で美しい・・・🌟 そしてなにより、ほっぺ茶色がチークみたいでとっても可愛いんです🥺💕

今はまだ赤ちゃんの毛なので 短めで柔らかい毛が生えていますが、毛量バツグンな子なので成長と共に毛足がどんどん伸びてきます😳 パピヨンちゃんらしいお耳の飾り毛も楽しめると思いますよ♪♪

体重は4kgくらいになる予想です☺

 

 

 

 

 

ラストはこの子!✨

 

 

☆ポメプー(MIX犬)☆ ☆毛色:レッド☆

☆男の子☆ ☆2024/3/14生まれ☆

 

首元の白毛エプロンが特徴的なポメプーちゃん😆✨ 毛量の多さは完全にポメラニアンちゃんですね(・∀・)ニヤニヤ

お昼寝している姿が本当にモコモコで、ご来店いただくお客様からも『毛玉だ・・・😂』といった声が上がります🤭笑

体型は胴詰まりタイプです✊ 脚は今のところ短いですが、将来的には伸びると思います😉

性格は芸人さんのような面白さがあります(・∀・)ニヤニヤ 『王道の可愛さ』というよりは『他の子にはない面白さ』が目立つ印象です😎笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?✨

 

気になる子がいましたら

お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪♪

↓ ↓ ↓

 

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

 

📞045-315-6467

 

Part2ではさらに5頭のワンちゃん・ネコちゃんをご紹介いたします( *´艸`)💖

お楽しみに~✨✨

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ