ブログ記事

  • TOP
  • 美濃加茂店の在猫ご紹介

ブログ

2024.06.01

美濃加茂店の在猫ご紹介

プチマリア美濃加茂店です。

先週はわんちゃんのご紹介をしたので今週はねこちゃんをご紹介いたします。

 

 

No.31600 スコティッシュフォールド

3月1日生まれ 男の子

身体をポンポンと触ってあげるととてもご機嫌になってゴロゴロが増します♡

折れ耳の子はその時の感情によって立ち気味になったり、

よく耳を動かしてこちらの話を聞いてくれるのが分かってとっても可愛いですよ♪

短毛なので日々のブラッシングも簡単です!

 

 

No.31583 ラガマフィン

3月1日生まれ 男の子

吸い込まれそうなくらい大きくて綺麗な瞳のラガくん!

少しつぶれたお顔がたまらなく可愛いです♡

フワフワな被毛で触り心地抜群!

もちろん甘えん坊で常にゴロゴロ♪お腹を出して触らせてくれます(^^)

癒し系な男の子です。

 

 

No.31511 ノルウェージャンフォレストキャット

2月23日生まれ 女の子

お顔がシュっとしていてとっても美人さんです☆

男の子のスコくんラガくんと比べると、少しツンデレな印象です(^^)

自分から寄ってきてくれることが少ないですが、近くに来た時には思いっきり甘えてくれます!

女の子らしくてとても可愛いですよ♡

 

 

No.31830 アメリカンショートヘア

3月21日生まれ 女の子

最後は新入りのアメショーちゃんです。

来たばかりの時はとても緊張していましたが、

2週間ほど経って、環境にもすっかり慣れ、とてもリラックスして寝ています☆

毎日、同じお部屋の子の身体でふみふみしている愛情深い女の子♡

先住の子がいるご家庭にもオススメです。

 

 

以上が美濃加茂店のネコちゃんです。

ホームページのお写真も是非チェックしてみてください。

わんちゃんも、ニューフェイスの子を含め可愛い子ばかりです☆

気になる方はお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。

 

プチマリア美濃加茂店 0574-25-0014

 

 

ブログ一覧へ