ブログ記事

  • TOP
  • 在猫紹介🎤ミヌエット♀・チンチラ♀・スコティッシュフォールド♂

ブログ

2024.06.12

在猫紹介🎤ミヌエット♀・チンチラ♀・スコティッシュフォールド♂

こんにちは!B-WEST若葉台店です♪

今日は在猫ちゃんの紹介をさせていだきます✨

 

No.31631 ミヌエット(女の子)

3月9日生まれ ブルータビー♡

 

No.31717 チンチラ(女の子)

3月9日生まれ チンチラシルバー♡

 

No.31778 スコティッシュフォールド(男の子)

3月16日生まれ レッドタビー&ホワイト☆

 

 

 

おっとりマイペースなチンチラちゃん

あくびもおすわりポーズでお行儀よく🎀

ブラウンがかった美しい被毛が特徴的、次回の投稿でお見せできたら❣

と思いますのでどうぞ楽しみに☺


スコティッシュフォールドちゃん🥎🐾

他2頭の子達とは少し遅れての同部屋となりましたが、すぐにとけこめてました☺

ひとり遊びも上手にできて、多頭飼いも大丈夫そうですね❣

ちなみにスコティッシュちゃんとボールの先には先程ご紹介したチンチラちゃんが

まったりとくつろいでおります((´∀`*))🎵

和やかな猫ちゃんルーム.のご紹介でした✨✨

次回はミヌエットちゃんショットもご紹介させて頂きますね😸

 

 

 

ブログ一覧へ