ブログ記事

  • TOP
  • メリークリスマス!🎄✨

ブログ

2022.12.25

メリークリスマス!🎄✨

 

メリークリスマス!🎄✨

 

こんにちは!B-WEST横浜永田台店です♪

 

 

素敵なお洋服を着て遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介です😳💖

 

 

永田台店と、港北センター南店から兄弟でポメちゃんをお迎えしてくれたご家族様です☺✨

 

先住のポメちゃんもいい笑顔☺ サンタさんとトナカイさんのお洋服がとっても似合っています( *´艸`)💖💖

 

 

いつもは何頭かずつに分けてお散歩に行くそうですが、今日はクリスマスということでご家族全員で遊びに来てくれました~(∩´∀`)∩♪

 

ポメちゃんまみれの幸せな空間でした😊💓

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございました!

またいつでもお待ちしております(∩´∀`)∩

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ