ブログ記事

  • TOP
  • ✂トリミング Before after✂

ブログ

2024.05.30

✂トリミング Before after✂

こんにちわ!!B-WEST若葉台店です。

今日はワンちゃんトリミングDAY✂

若葉台店の可愛いシーズちゃんのBefore afterです

【Before】

ロングもとっても可愛いシーちゃんです💖

【after】

あら、どうしたことでしょすっきり!

スッキリさっぱりしたシーちゃんがと~~っても可愛らしくて💖💖

いろんなショットを撮ってしまいました📷

シーちゃん(シーズー)は性格がと~っても良◎です

少し怖がりな面があるので、もしかしたらトリマーさん泣かせかもしれませんm(__)m

シーズの性格そのもので人懐っこくマイペースそして穏やかさん。毎日のお手入れも上手にさせてくれます

(ちょっとお顔回りは苦手かな?😭)

そんな可愛いシーちゃんオフショットを是非・・・・

5/15体重:2.1㎏ しっかりした骨格とムチムチ体型がたまらないです。

 

シーズーちゃんについて詳しいこと・その他気になる子がいましたら、お電話・お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください🎵

 

↓ ↓ ↓

B-WEST 稲城若葉台店の子犬・子猫一覧 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

 

☏042-401-4648

ブログ一覧へ