ブログ記事

  • TOP
  • ☆NEWワンコ&にゃんこ☆

ブログ

2023.01.05

☆NEWワンコ&にゃんこ☆

こんにちは!

♪♪B-WEST横浜永田台店です♪♪

昨年末にお店に来てくれたワンコやにゃんこのご紹介しまぁす♪

何頭かはこのブログでご紹介させていただく前にすてきなお家が

決まった子もいますのでその子たちは『お迎えワンコ&にゃんこ』で

ご紹介いたします☆

 

トップバッターはこの子から~

☆ポメラニアン☆ ☆毛色:ブラック☆

☆女の子☆ ☆10/15生まれ☆

まっくろくろのポメちゃんが来てくれました♡

小さい小熊ちゃんにぜひ会いに来てください♪

 

 

 

 

☆チワワ☆ ☆毛色:ブラックタン☆

☆女の子☆ ☆10/23生まれ☆

天真爛漫なプリティガール♡

愛嬌バツグンのチーちゃんです♪

 

 

 

 

 

☆MIX(プードル×ポメラニアン)☆ ☆毛色:クリーム☆

☆女の子☆ ☆10/23生まれ☆

両親のいいとこどりのプーポメちゃん♡

抱っこ大好きかまってもらうの大好き♪

『あたちだけを見て💓』って言ってるかのようなお顔で

こちらを見てきます( *´艸`)

 

この子たちは昨年の12/23にお店に来てくれました!

皆様に会えるのをお店で楽しみにお待ちしてますよぉ☆

ひとまず3頭ご紹介でしたぁ(‘ω’)ノ

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ