ブログ記事

  • TOP
  • ☆NEWワンコ&にゃんこ☆

ブログ

2023.02.06

☆NEWワンコ&にゃんこ☆

こんにちは!

♪♪B-WEST横浜永田台店です♪♪

まだブログで紹介ができてなかったNEWかわいこちゃん達です☆

1月下旬にお店に来てくれました!

すでに新しいおうちが決まって卒業をした子もいますが、それはまた

別の機会にご紹介しますね♡

今回はワンコが2頭、にゃんこが2頭のご紹介♪

 

最初はワンコ~♪♪

☆ラブラドールレトリーバー☆ ☆毛色:イエロー☆

☆男の子☆ ☆11/19生まれ☆

がっちりムチムチのラブくんがきました♪

少し濃いめの色のイエローラブくん♡

抱っこが大好きな甘ったれボーイです!

大型犬の本領発揮はこれからかな?!

 

 

続いてのワンコは・・・

☆ビーグル☆ ☆毛色:ブラックタン&ホワイト☆

☆女の子☆ ☆11/20生まれ☆

元気いっぱい遊ぶの大好きビーグルちゃん☆

わんちゃんと走って遊んだりたくさん遊びたい方にオススメ!

今は同じお部屋に少し年上の柴犬ちゃんとワンちゃん同士の遊び方を練習中♪

毎日楽しく過ごしてます( *´艸`)

 

 

ここからはにゃんこのご紹介~☆

☆サイベリアン☆ ☆毛色:クリームタビー☆

☆男の子☆ ☆11/20生まれ☆

ふわふわもこもこのサイベちゃんが来てくれました!

最初は少し緊張気味で引っ込み思案な性格か?!

と思いましたが今はスタッフたちにも会いに来てくれたお客様にも

甘えてくれるかわいい男の子です♡

 

 

最後はこのかわいこちゃん☆

☆ブリティッシュ☆ ☆毛色:ライラック☆

☆女の子☆ ☆11/23生まれ☆

なんと珍しいライラックという毛色のブリちゃん(≧▽≦)

少し紫色かかったなんとも神秘的な毛色の子です。

性格は少しだけツンデレのツンが強いかなぁと思います。

でもそれだけに甘えてきてくれた時は愛おしくて感動します(T_T)

 

以上今回は4頭のご紹介でしたぁ~!

ほんと、どの子も可愛いですからぜひ会いに来てくださいね♪

それでは~(‘ω’)ノ

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ