ブログ記事

  • TOP
  • ☆NEWワンコ&にゃんこ☆

ブログ

2023.01.10

☆NEWワンコ&にゃんこ☆

こんにちは!

♪♪B-WEST横浜永田台店です♪♪

今回は昨年12/28にお店にきてくれた、わんこ&にゃんこのご紹介~💓

まずトップバッターはわんこから~!

 

☆ヨークシャーテリア☆ ☆毛色:スチールブルー&タン☆

☆男の子☆ ☆10/30生まれ☆

久しぶりにヨーキーちゃんがお店に来てくれました♪

しかもかなりのイケメンなヨーキーボーイ( *´艸`)

キラキラおめめで見つめられるとついついスタッフもべたべたに

甘やかしちゃいます♡

 

 

つづいては、にゃんこの登場です!

☆ロシアンブルー☆ ☆毛色:ブルー☆

☆男の子☆ ☆10/30生まれ☆

見ている人を魅了してしまう綺麗な毛色のロシアンブルーちゃん♡

スタッフに呼ばれるとすぐ来てくれるロシくんです♪

 

 

 

 

☆マンチカン☆ ☆毛色:レッドタビー&ホワイト☆

☆男の子☆ ☆10/30生まれ☆

長足タイプのマンちゃんです♡

毛の長さも長毛タイプでふわふわ感がたまりません( *´艸`)

寂しくなるとスタッフをかわいい声で呼んでくれるあまったれボーイです♪

 

 

今回は3頭になります♪

他にもかわいい子たちがみなさまのご来店をお待ちしております!

ぜひ会いに来てくださいね!

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

ブログ一覧へ