ブログ記事

  • TOP
  • ☆NEWワンコ☆

ブログ

2023.01.19

☆NEWワンコ☆

こんにちは!

♪♪B-WEST横浜永田台店です♪♪

今回は年始(1/6)にお店に来てくれたワンコのご紹介~♪

3頭ご紹介予定でしたがすでに新しいおうちが決まった子がいますのでその子は

後ほど『お迎えワンコ』でご紹介いたしまぁす!

 

まずトップバッターはこの子から♪

☆柴犬☆ ☆毛色:赤☆

☆女の子☆ ☆11/8生まれ☆

日本犬人気No1の柴ちゃんがきました☆

嬉しくなると耳が後ろにいってしまい、口角をあげながら

笑ってくれる柴子ちゃん♡♡

もうメロメロです!しかも、シャンプーなどのお手入れもおりこうさん♪

 

 

 

つづいては・・・

☆トイプードル☆ ☆毛色:クリーム☆

☆男の子☆ ☆11/7生まれ☆

毛量バツグン!もっこもこのプーちゃんが来ました!(びっくりするくらいモコモコです!)

現在の体重はすでに1.3キロなので将来は両親ワンコよりも

大きくなる予感♪

カットも楽しめる将来どんなイケメンわんこになるのかなぁ♪

 

 

今回は2頭のご紹介でしたぁ!

ホームページをみていただきこの子たちに会いに来てくれているお客様が多数おりますので

ぜひ、愛嬌バツグンの柴ちゃんとぬいぐるみプーちゃんに

会いに来てくださいね♡

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

 

 

 

ブログ一覧へ