ブログ記事

  • TOP
  • ☆お迎えワンコ☆

ブログ

2022.12.21

☆お迎えワンコ☆

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪

 

お迎えいただいたワンちゃんをご紹介します☺

 

 

まずは1組目・・・フレンチブルドッグくんをお迎えしてくれたご家族です♡

 

 

お名前は『かぼす』くん!!☆

おうちには、同じくフレブルのお兄ちゃんがいます(∩´∀`)∩

かぼすくん どうやら『かまって~~~~!!!』とアピールがすごいのだとか・・・😂

お兄ちゃんも遊ぶのが好きだそうなので、たくさん食べてたくさん寝て、早く遊べようになるといいね!

 

 

 

続いては2組目・・・マルプーMIXちゃんをお迎えしてくれたご家族です♡

 

 

お名前は『ユアン』ちゃん!!♡

ユアンちゃんは、武蔵藤沢店にいたところをママが見つけてくれました( *´艸`)♡♡

おうちには2頭ワンちゃんがいるそうです😊

好奇心旺盛なユアンちゃんですが、おうちの子とも仲良くできたかな??

 

 

今回は以上です♪

 

皆様、お写真のご協力ありがとうございました☺✨

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ